今週発売の

 

 

おとなスタイル  (講談社)

 

 

ご覧いただきました??

 

あ、この雑誌は去年できたばかりの雑誌なので

ご存じない方もいらっしゃると思いますが、

いろいろな情報が、とくに お・と・な

な女性には必見の情報満載な雑誌なのでありまして

そこになんとわたくし、このたび、16ページという大特集を組んで頂きまして

どどーーーんと載っております!!

 

お料理もがっつりいたしました。

スタイリストの 高橋みどりさん にスタイリングをしていただき

今までになり、スタイリッシュな紙面となりました。

 

最初のページなどは、わたくしひとりが、どどーーーーん!!

とでっかく載っておりまして、笑顔で皆様を見ております〜(笑)

 

写真映りがええ

 

とよく言われるんですが、ちょっと!!失礼やおまへんか??

 

まぁ、悪いと言われても嫌ですけどね・・・。

 

 

なにはともあれ、ご一読いただけましたら嬉しいです〜。

 

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

福森道歩

 

 

皆様〜

本屋さんに行きませんか〜??


雑誌 七緒 春号

にわたくし登場しております!!
しかも、着物姿で!!


ちらみせ


わたくし、雑誌の取材といえばほぼほぼ料理関係でございましたのですが
ここ最近、いくつかで、なんと

陶芸作家!!

なぁんて言われて、登場することがちょいちょいあるのでございます〜

七緒も料理はせず、リポーターのようなことをさせていただきました。
久しぶりに行った忍者屋敷忍者は、なかなかに見どころ満載!!
生まれてこの方行ったことない、伊賀の名店「金谷」にも行ってきました!!

いっしょに登場しておりますイラストレーターのなかむらるみちゃんは
とーーっても面白い、魅力的な女子でございました。

春号だけど、撮影は真冬、マイナス2度の中、上着や手袋、ストールもはぎとられ
強風の中での撮影でございました。寒い寒い

どうぞご笑覧くださいませ〜笑い


こちらもあと少し(2名くらいなら大丈夫です!!)
ご参加お待ちしてまーす!!
ビッグサプライズプレゼントもご用意しておりますよ〜顔文字




福森道歩

みなさんありがとうございます。





暮らしまわりさま



道歩さんの展覧会今日まで!!青森にて





Quicoさま

東京にて、土楽製品入荷のおしらせ。



円さんの豆皿も!!




サライ5月号にお父さんが”鮨好き”として掲載されております。







三重の食応援ブログさま

去年の記事ですが。。。







以上!です。。。。。







by chojo-no-danna

これまで、ブログはご覧いただいていたものの

Facebookはあまりご覧になられていない方のために

Facebookの内容を取り込んでみました。









by chojo-no-dannna


土楽公式ページ

Profile

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Search

Link

Other