じぶん ていう もの をこえて



なにかがうごいていることに、おどろきととまどいがあります。









ほぷらす のせかいはわたしに色々な なにか を与えてくださいました。







なにか がかたちをなすのであれば、そのかたちはまだ定まっていません。







ただ、みえそうな気がしています。





たいせつな たいせつな なにか をつかみとる、実感することができたら





そのせかいはすごく居心地が良くて、しあわせなんだと言えると思います。





そして最終目標はその たいせつななにか をつぎのひとにバトンパスすること。











うつわをお買い上げいただいてありがとうございます。





うれしいです。





どんな使われ方 するのかな。。。















                福森 道歩


Comment
道歩さんの、薄紅ゆのみを購入しました。
作り手の思いや人柄がでている、やさしい器だと思います。
器の良し悪しがわからない私ですが、
何かが・・・伝わってきました(^○^)
紹介の写真をみた時から、この器購入に迷いはなかったです。
私は、フリーカップとして使う予定です。
早く、この器を手にひらで包むように持ってみたいです。
楽しみにしていますね。
いつか、カレー皿も購入しますね。
  • のりんこ
  • 2011/03/10 11:21
涙が出ちゃいました…。
器を手にしてもきっとまた涙が…。
道歩さん、円さん。
大丈夫、ちゃんと伝わっています。
  • きな虎
  • 2011/03/10 20:43





   

土楽公式ページ

Profile

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Search

Link

Other