気持ちの良い季節。



6月に入り、いよいよ梅雨入りか??



っと思いきや、なんだか毎日いい天気ラッキー







来月16日から開催されます



岐阜県多治見の





ぎゃるり 百草での展覧会



会期 6月16日〜7月1日









古い民家に手をかけた、素敵なぎゃらりーです。



山の中にあって、緑で覆われていて、とても素敵な空間。





16日にはオープニングとして、作家さん達がトークイベントをされます。



父ももちろん参加するのですが、初めて会う方ばかり・・・・



ちゃんと皆さんで話しできるのかな??



オレオレにならんかいな・・・・と今から心配な娘なのでしたたらーっ









トークイベントは人数制限があるようですので



絶対に行きたい!!という方は、事前に予約されることをお勧めいたします。







素敵な空間で、作り手の息遣いを感じて頂ければと思います。



私も助手で行っておりまっす。









お時間あられる方、是非とも来てください。



お待ち申し上げます。



よろしくお願いします。











                 福森 道歩







 


Comment
オレオレ!もまた一興ですな!!!(って部外者だから言える???)
  • nori
  • 2012/06/07 09:09





   

土楽公式ページ

Profile

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Search

Link

Other