第35回伊賀焼陶器まつりが先週末 7月24日〜26日の3日間行われました。

台風が心配でしたが、3日間とも本当に良い天気で、宣伝の効果も大きかったのか
たくさんの方にご来場いただきました。

ご来場くださいました皆様、お暑い中ありがとうございました。

今回わたくしは陶器まつり委員会の顧問という、何をしていいやらわからんポストについておりまして
とにかく、なんやかやと委員長の言うことをやっておったのでございます。
久しぶりに自分の売り場にいることが出来たので、来ていただいたお客さんとお話することが
出来て、たいへん満足でございました。
金曜日はやはり陶器大好きな方がたくさん来られますので、出しているものの半分くらいを
バーーーーっと買っていかはる方が多く、有難いなぁとつくづく思うのでした。

昨日は、疲れが出たようで、打ち上げの時に食べた牡蠣にあたりまして恐怖
一日ダウンしておりました沈

今日は復活であります!!
祭りの残務処理をいたしまして、お盆休みまでにみっちり働きたいと思います!!

さて、暑さに負けず元気出していきますか!!



福森 道歩

Comment





   

土楽公式ページ

Profile

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Search

Link

Other