土曜日の夜から日曜にかけて・・・

 

泥棒が入りました・・・。

 

 

なんてこったい!!

 

 

この地域の窯元が軒並みやられました。

犯人は、窯業を熟知している模様。

 

なぜなら、ある一点にのみ集中して盗んでいるのです!!

けしからん!!!!!

これがないと、温度が計れない。

窯元さんみんな、大泣きであります。

ある窯元さんなどはなんと20本も!!

とんでもなく、手際が良くて内情をよく知っている輩の仕業。

 

こうなったらうちも、防犯に力を注がねばなりません!!

セコム、しよかな。

録画できるやつ、付けようかなと思ってます。

 

ほんと、こんなことしてお金儲けして、懐が温かくなっても

心が悲しくないんかいな。

 

まっとうに働けーーーーーー!!!!!

 

 

ぷんすかぷんすか!!

 

誰にもケガがなかったのが不幸中の幸いでありました。

 

 

皆様も自分には関係ない〜なんて思っていたら

ひょんなことから足元すくわれたりしますからね!!

 

気を引き締めて、用心用心!!

 

 

 

福森道歩

Comment
ありゃま!
なんて事でしょう。
お猫様、鳴いて知らせてくれなかったのね…
犯人、きっと天罰喰らいます( ̄Д ̄)
  • Yukari.Y
  • 2016/09/13 01:31
Yukari.Y さま

コメントありがとうございます。
犯人、捕まったのですが、ものが返ってくる
ことはなく・・・・。

猫ではなかなかダメみたい。。。
犬を飼っていた窯元に被害がなかったそうなので
やはり、いぬちゃん、飼わなきゃかしら・・・
  • みちほ
  • 2016/09/27 08:09





   

土楽公式ページ

Profile

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Search

Link

Other