今帰ってきました。

 

東京に昨日から出張で行っておりまして、

昨日は4件の用事を駆け足でこなしまして、

なんとも慌ただしい一日でありました。

 

お陰様で有意義な時間を過ごすことができ

少々お疲れはありますが、達成感に満ちとります!!

 

 

一件目は六本木ヒルズで開催中の酒のイベントに知り合いが出品と出店をしていたので

覗いてきまして、昼間っからお酒を少々ひっかけまして(笑)

二件目へと

今度は東京国立博物館での今日から始まる「茶の湯」の展覧会の内覧会に行ってきました。

すごーーーーーーーーーい人で、(*_*)びっくり!!

作品は人の間から覗き見るていどしか見えず、こりゃあかんわ・・・

ってなもんで、一時間ほど駆け足で見て、三件目の打ち合わせに

吉祥寺へ〜

ここではまた次の企画が持ち上がっておりまして、それをどうするか、

あーでもない、こーでもないと話しているうちに、時間がアっちゅう間に過ぎまして

4件目の用事に間に合わないっ!!

ってなことになって、本当に焦りましたが、優しい優しい方たちだったので

待ってくださって、何事もなく、温かくおいしいお料理をご馳走になったのでした。

 

4件目のおうちでも、器の打ち合わせをさせてもらって、試作品を見てもらい

OKをいただいたので、ホッとして今からそれらを作らなきゃなのでございました。

 

 

東京は魅力的な街、竜宮城のような街

 

家に戻ると時間がゆっくりになるような感じがして

ホッとします。

 

ま、それもつかの間の錯覚

 

現実を見れば、やらなきゃならないことばかり〜

 

 

やるっきゃないっしょ!!

いっちょやってきまっす!!

 

 

 

福森道歩

Related Entry
Comment





   

土楽公式ページ

Profile

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Search

Link

Other