三女まどかでございます😄

只今、個展前の最終追い込みで

バタバタしております😅


7月に入りますとこの辺りのお祭り、

祇園さんのうちわ取りがあります。

そのうちわの花籠を作る花つくりの他、

道つくりという村全体での草刈やら

なんやらもう慌ただしいことこの上なし😵


三連休は個展最終日にも当たりますので

岡山出張致します!

お近くの方、ぜひいらして下さいね〜


先日は窯焚き終わりの次の日、

ちょっと時間をとってダンナとデート。

京都は伏見稲荷神社に行ってきました❗

私、初めてでした。

平日なのにものすごい人人人!

外国の方がほとんど!

さすが日本一の観光名所だと思いましたね。

私達は普段は渋好みで

あまり人が行かないようなところに

出かける事が多いので、

人酔いしちゃいましたねー。

でもよい神社でした。広い!


忙しくても時間見つけて色んなところに

たくさん行きたいな〜と思います。


Comment





   

土楽公式ページ

Profile

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Search

Link

Other