昨日、昼間にお買い物をしに行きまして

 

日用品をあれやこれやと10点ほど買いまして

お会計をしてもらうと、なんと!!

 

 

 

3,333円!! 

 

 

 

だったんです!!

 

おろ!!こりゃスゴイ!

って思わず口にしたら、レジのおねえちゃんが

 

スゴイですね〜!!

私も4ケタのぞろ目は初めて見ました!!

お客さん、きっと良いことがありますよ!

 

 

って言ってくださって、ちょっと照れながら帰ってきたのでありますが

まぁ、冷静に考えて、無いこともないじゃないですか、実際。

4桁はかなり確率的に難しいんだろうなと思うので、そこはやはり

なんだか特別感満載で、ええ気分になりましたよ。

 

 

 

で、あったんですよ!そのあと、ええことが!!!

 

昨日のブログで、ちょいっと愚痴ってたでしょ?

釉薬がさ、ぶくるとか・・・。

 

昨日窯を開けてみてみると、

 

 

祝!!最高の仕上がり!!

 

だったのでございますよ!!

これ程嬉しいことはない!!!

 

ああ、本当に幸せが訪れた。

 

あの店員さんにご報告に行こうかしら・・・。

 

 

嬉しいひと時なのでした。

 

さて、もう一つの試験結果が明日わかります。

このラッキー、明日まで持ってくれ〜〜〜

 

 

 

福森道歩

 

Comment





   

土楽公式ページ

Profile

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Search

Link

Other