酔うてるからって何しても許されますのん??

 

昨日ですよ、昨日の夕方ね、京都に居てまして、

大勢で飲み食いをしておりまして、私は車で来たので

二次会場までお送りすることになったのですが、

そのときにあってはならないことが起こったのです!!

 

 

おとんもね、その場に居ておりまして、もう一次会の時点で

へべれけですよ、それで、私の車に乗せて行ってくれと

先輩に命令されたので、本当に嫌だったのですが、断れずに

承諾したんです。

 

そうしたらですよ、乗る時のですよ、私の新車のドアを思いっきり

開けよって、塀にドアをぶつけよったんですーーーーーーー!!!

 

まだ買って3週間ほど、10回も乗ってない

亡きはなこの身代わりの私の車をーーーーーー!!!

 

 

殴ったろか!!

 

 

思いましたよ、本当に。

でも、そこには和尚様や先生たちがたくさんいはる手前

本当に悔し涙を流しながら我慢して(ちょっと大げさ気味に)

お送りしましたとも。

 

 

そんでもって、言い訳をしよるんです。

 

 

おれの太ももに当たっただけや

 

 

て。

いやいやしっかり壁土ついて傷ついてますから・・・。

しかも一言もあやまらへん。

 

そういうのも怒りを助長させますよね。

 

 

ってことで、今朝は朝から完無視を決め込んでおります。

一言もしゃべっておりません。

 

泥酔状態でしたので全く覚えていないようで、ケロッとしてますわ。

なんで怒ってんねんろ?って感じですよ。

 

 

あーーーーも――――むかつく!!!!

 

 

 

月曜日から大変ご立腹なのでした。

 

 

 

 

 

福森道歩

 

 

Comment
父娘そっくりですがな!
  • くくく
  • 2017/07/03 12:03





   

土楽公式ページ

Profile

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Search

Link

Other