暑いです〜

 

学校教育から帰ってきました〜。

今回は母校の阿山中学校1年生を教えてきました〜。

といっても、もう小学校から何回かやっている子たちばかりなので

陶芸に慣れていて、みんな上手に作っていました。

上手すぎて、先生退屈でありました(笑)

 

私の同級生や一つ上の先輩の子供なんかもたくさんいて

親の近況報告を聞いたり、その子の成長が見れたりと

楽しい時間でございました。

 

 

昨日東京出張から帰ってきて、ばたばたとしていたら

もう週末ですやーーん・・・

 

明日は朝から赤穂の方に勉強会に泊りがけで行くので

なんとも慌ただしい毎日でございます・・・・。

 

 

しんどいよ〜・・・・

 

 

ちょいっと夏バテぎみなのでありました・・・・。

 

 

 

 

福森道歩

 

Comment





   

土楽公式ページ

Profile

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Search

Link

Other