梅雨が明けましたね〜。

さぁ、真夏の到来です。

 

暑い暑い言うても、現状は変わらないわけで・・・・。

 

目下の悩みは、夜、寝られないこと。

 

 

暑さのせいじゃないんですよ・・・・

 

 

 

 

こいつがですな、私の腕やら足やらを刺すので

かゆくて寝られない・・・(;´д`)トホホでございますよ。

 

蚊取り線香付けてるんですよ、でも最近効かないのかしら?

煙が届かないところを狙ってるんでしょうか・・・

蚊も賢くなってるんですなぁ〜。

 

忙しいうえに寝不足でして、最近体のだるさが

抜けなくって

 

夏バテなのだろうか・・・・

 

 

なんとか気力で乗り切りたいと思います!!

週末はまた東京出張ですので、体力を戻しておかなければ。

 

 

みなさんの体力回復方法、教えてくだーーい!!

 

 

 

 

福森道歩

 

 

 

Comment
蚊帳吊ればいかがでしょ?
  • かや
  • 2017/07/20 20:23
かやええですよね〜
ただ、私の部屋、かやがつるせなくって・・・。
天井がやたらとたかく、でっかい梁がむき出しになってて・・・。
最近は、蚊の他にもなにやらちっこい虫も私を刺すんです〜。涙

シュッてワンプッシュのやつ、やってみようかしら。
  • みちほ
  • 2017/07/24 08:07





   

土楽公式ページ

Profile

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Search

Link

Other