土曜日曜と東京に行ってきました。

 

一保堂茶舗丸の内店で行われました。

 

極秘茶会!

 

なるものに、私のうつわを使ってくださるということで

どんな使われ方をしていただいたのか、見に行ってきました。

 

その模様は、インスタグラム #dorakugama

でご覧いただけます。

 

 

すごいね〜

みなさん、熱心にお茶の事、コーディネートの事、

お菓子の事、うつわの事をお勉強されていました。

 

私も一保堂さんの話についついのめり込んでしまって

お茶って奥が深いんだなぁと、改めてお茶に対して

姿勢を正さねばと思ったのでございました。

 

 

うつわもたくさんお買い上げいただき、

皆様のお宅で愛用される役に立つものになれたら

嬉しいなぁと目を細めて送り出しました。

 

どんなお料理が盛られるのか、想像するだけで

楽しく嬉しくなっちゃいますね!

 

 

ええ仕事をさせてもらって有難いです。

 

さぁ、また今日からみなさまの暮らしの一部になれるもの

作るぞ――――!!

 

 

 

 

福森道歩

Comment





   

土楽公式ページ

Profile

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Search

Link

Other