木曜日から淡路島に行ってきます。

 

東京の料理の先生をお連れしまして、総勢7名で旅をします。

出版社さえあれば、この7名で本が出来ちゃうね!

というメンバー(笑)

 

お口の肥えた方ばかりを、さてどこにお連れしようか・・・

 

もう4月末くらいから悩みに悩みまして、あーでもない、こーでもないと

あちゃこちゃの方にもどこが良いのか聞きまくって、ようやく決まったのでした。

 

 

今回の一番の目的は

 

 

由良のウニ!

 

 

関東にはおそらく出回らない、貴重な貴重なウニを食べていただくべく

淡路を選びました。

 

他にもこの時期には

 

鱧!タコ!アナゴ!鯛!コチやスズキといった

夏の魚がたーくさん!

しかもうまいんだぁ〜!!

 

 

天気も良さそうで、皆さんに喜んでいただけるように

精一杯ホストを務めさせていただこうと、まだまだ情報集めに余念ございません!

 

 

おススメのスポットご存知でしたら教えてくださいませ〜!!

 

 

よろしくお願いいたしますぽ

 

 

 

福森道歩

Comment
今年は由良のうに品薄だっだのか、お店ではなかなかお目にかからなかったです。美味しいうに食べれましたか?
どこのお店に行かれたのかブログでのご報告楽しみにしております。
  • まりママ
  • 2017/07/29 00:01





   

土楽公式ページ

Profile

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Search

Link

Other