今日から仕事でサンフランシスコに行ってきます。

来年は父が、再来年は私がナパバレーでお教室?

をするようなお話があり、下見に行ってきます。

 

今年は思ってもみなかったことが現実になってます。

 

わたし、アメリカとイギリスは、この先行かないだろうな〜

とずーーっと思ってましてん。

 

なんだかね、お料理に興味をそそられないので・・・・。

でも、今はあらゆる情報が手に入って、皆さん切磋琢磨して

おいしいを求めていると、いろいろな方から聞きまして

それだったら、意地張って 行かない!! なんて決め込まないで

自然とそうなったのなら行ってみようと。

 

イギリスのお料理は、ロンドンに行っていないので、まだなんとも分かりません。

カレースターの水野さんという方が、ロンドンのカレーの進化には驚いた。

一番進んでいます、とおっしゃっていたので、今度行くときはそこに行ってみたいな〜。

 

サンフランシスコではシェパニーズという、とても有名なレストランに連れてもらえる

そうで、これは大変楽しみであります!!

 

あっという間に帰ってまいりますが、またご報告いたしますね〜。

 

英語がからっきしダメなので、関西弁でなんとかやりぬいてみせるぞ!!

 

 

 

福森道歩

Related Entry
Comment





   

土楽公式ページ

Profile

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Search

Link

Other