お盆休みの中日、いかがお過ごしでしょうか??

 

おはようございます〜。

 

今日はなんだか曇りもよう

 

お盆になって、朝夕が急に涼しくなりました。

ほんと、一時はこの暑さ、どないなってしまうんだろう

と不安になったりしましたが、そこはしっかり季節の変わり目になり

少しずつ涼しくなってきてますよね。

 

昨日は迎え火をしまして、ご先祖さんをお迎えしたわけですが

今年は、私の愛猫の はなこ の初盆でもありまして

久しぶりに、はなこが帰ってきております。

なんかね、そんなふうに感じるんです。

夜寝ていて、近くにいるようなそんな感覚

怖くないんですよね、嬉しい感じ。

 

また会いたいなぁ〜。

 

夢の中でも出てきてくれないかな〜。

 

送り火の日まで、すこし、一緒に居られるので良しとしましょうかね〜。

 

 

 

福森道歩

Comment





   

土楽公式ページ

Profile

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Search

Link

Other