ひゃぁ〜

 

人生で一番  

 

 

おめでとう!

 

 

言われた日になりました〜。

 

 

もう、嬉しくってしょうがないね。

メールやラインがどんどん入ってきて

私を祝ってくれる。

 

最後は友達と呑みに行って祝ってもらって。

 

 

あぁありがたきかな、わが人生。

 

 

こんなに嬉しいんだから、お返しをしなくては!!

 

と思いながら、私の脳みその無さで、人の誕生日が

おぼえられない・・・・

 

あっっかんわぁぁぁぁぁ〜

こんなことじゃぁ!

 

 

この喜びは、すぐにでも実行できるんだから、

今度こそ、友達の誕生日覚えるぞ!!

 

 

そう気合い入れ直す ほやほや42歳 なのでした〜。

 

 

今日誕生日のみなさーん!

おめでとうございます!

一年 良い歳 でありますように〜

 

 

 

 

福森道歩 

 

Comment





   

土楽公式ページ

Profile

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Search

Link

Other