8月も残すところ僅かとなりました。

 

今の時代は、昨日くらいから新学期が始まっているようですね〜。

私の時などは、これから宿題の書き入れ時!!??

書き入れ時、てまぁ読んで字のごとくでございますな〜。

 

とにかく、宿題に追われ追われて、書きまくる最後の追い込み週間なのであります。

 

ああ、今思い出しても冷や汗をかく・・・。

 

ねーちゃんたちにはほんにお世話になりました。

ありがとうね〜その節は〜。

 

この教訓が今に生きてですね、前もっての準備

というやつを、怠らないようになったのでありますよ。

 

まぁね〜、子供のころとやはり 責任 って意味では

全然違いますからね〜。

失敗は許されない、そんな緊迫感もありまして

後悔するなら、やっとけばよかった〜ってことをちゃんとやっておくということ。

これはもう、失敗から学ばなきゃ身につかないですもんね。

 

大きな失敗をしてこなかったのは、この小さい時の

のほほ〜んと最後になんとかなるわーい、みたいなのをやったからなのかな〜

 

っていうと、 遠くや近くのみーーーんなから

 

 

今でもや!!

 

 

とツッコミしている絵が浮かびまする。

 

 

はい、そのとおり、みなさまのお陰様で今日までやってこれております。

 

ありがとうございます〜

 

敬礼!!

 

 

 

 

福森道歩

Comment





   

土楽公式ページ

Profile

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Search

Link

Other