金曜日から行われました

 

 

伊賀焼陶器まつり

 

 

盛況のうちに幕を閉じることができました。

 

沢山のご来場、本当にありがとうございました。

このブログを読んでお越しいただいた皆様!

沢山のビールを本当にありがとうございました

 

いやぁ〜、まさか皆さん本当に持ってきてくださるとは思ってもみなくって、

ビールを3ケーズほど頂きまして、本当に嬉しく、元気を頂きました。

 

3日間ともすごい人出でございまして、過去最高をどうやら記録したのではないかと

運営スタッフ一同、たいへん喜んでおります。

 

 

夏場の暑い時期から秋の涼しい季節へ移行したのも

良かったのだと思います。

みなさま、暑さにバテることなく、楽しんでうつわをご覧くださっているように

お見受けしました。

 

しかし、参加者が増えるとやはりどうしても課題も増えてきて・・・。

 

お客様に不都合なく喜んで笑顔で帰っていただけるように

来年度もさらなる高みを目指して、皆様のお越しをお待ちしたいと思います!

 

 

 

本当にありがとうございました!!

 

 

 

 

福森道歩

 

 

Comment





   

土楽公式ページ

Profile

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Search

Link

Other