11月はてんやわんやな月になりそうで、今から恐ろしい・・・。

っていっても、10月も相当てんやわんやですけどね・・・。

 

今週末は、明日から父の展覧会でしょ〜

日曜日は奈良のくるみの木さんでの、イベントでしょ〜(お陰様で満席となりました〜!!わーい!!)

 

来週は京都でのイベントで、次の日から二日間伊勢でのイベント。

その次の週からは、グループ展が始まるので、それの設営

グループ展は京都でやります30日から

またお知らせいたしますね〜!!

 

11月も毎週イベントで出かけておりますので、お休みがまったくありませーーん!!

過労死寸前で―す!!(笑)

 

でも、行く先々で楽しいことを見つけて自分へのご褒美にしているので

そんなにしんどくないんですよね〜実際は。

 

さ、いろいろなところへ出かけて、たくさんの人に会って話して

楽しんできますよ〜!!

 

いつかどこかで皆さんにお会いできます時を楽しみにしております〜。

 

 

 

 

福森道歩

Comment





   

土楽公式ページ

Profile

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Search

Link

Other