この時期になりますと、テレビや雑誌のお仕事が

たくさん舞い込んでまいります。

 

加えてわたくし、接客も営業も製造も何もかも

やらなくてはならず、どうやって時間をやりくりするか・・・

夜も寝られない時もあります。

 

 

自分に今何かあったらどうしよう・・・。

 

 

ふっと、そんな恐ろしいことを考えたりします。

 

 

何かあってすべてがストップしてしまうことは

あってはならないこと。

 

そう思うと、自分だけの体ではないので、大事にしてやらねばと

思うんですけれども・・・・。

 

 

休みたいけれども、休んだ時間のちのちに響いてくるとか

考えたら、ずっと動いている方が落ち着く。

 

そんな性分なんだからしょうがないのかな。

 

 

ずっと先の楽しいことを思い浮かべて、目の前に人参ぶら下げて

(うちの場合は、人参じゃなくってなんだろ〜?お酒??笑)

突っ走るっきゃないな〜。

 

 

そんなこんなな現状であります。

 

11月を乗り越えられれば、少しゆっくりできるぞ!!

と自分に発破をかけて

 

今日も走り続けます〜。

 

 

 

 

福森道歩

Related Entry
Comment





   

土楽公式ページ

Profile

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Search

Link

Other