おはようございます😃

寒くなりました😭

三女まどかでございます。


怒涛の10月が終わり

準備の11月、

またまた怒涛の12月を迎えます。

頑張っていきます😅


ちょっと息抜きに

兵庫の奥の方に遊びに行ってきました✨

ダンナと一緒に。

それでね、

車でドライブ旅だったんですが、

豊岡を抜けて行く時に

円山川の横をずっと走ってたんです。

でね、

白鷺がいたんです。

「あぁ、白鷺やねぇ」

とか言いながら

んっ⁉

横になんかでかい鳥いる‼

三羽いる‼

羽の下側が黒い‼


あれなんやろ?

まさか…あれかな?

まさかー!あれは絶滅危惧種でしょー?

いや、、でも…

えー?まじでー?

 


マジでした。

こうのとり❗

あんな普通にいるんですね!

さすが豊岡。

本当にびっくりしました。

幸せを運んでくれると言われるこうのとり。

偶然にも見れて

この旅も良い旅になりました😌


私も40をとうに過ぎて

日々が大切と思う毎日になってきました。

明日からまた頑張ろう!

そう思えるよい旅になりました。

私達夫婦、旅と温泉大好きですが

それを再確認できるよい2日間でした😌


で、早めに帰ってきたのに

ふてくされてすねまくってたであろう

愛猫が

家の中むちゃくちゃにしてくれてましたー😭










Comment





   

土楽公式ページ

Profile

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Search

Link

Other