いよいよ来ましたね〜

 

12月ですよ〜!!

早――――い!!

 

も――――12月〜!!

ビックリです。

 

 

今年を振り返りますと(ちょっと早い??)

まーとにかく、毎日毎日よく動きました。

 

12月もまだまだ動きますよ〜!!

 

9日からは高知の テーブルギャラリー さんで。

16日は伊勢の まごの店 でのコラボイベントを開催します!!

 

 

このほか、窯焚きもしようと思っておりまして、12月もばんばん働きます!!

 

高知も伊勢も、楽しみながらのお仕事なので、気分的にはすごく楽なんです〜。

楽しさは感染すると思っているので、来ていただいた方にも絶対楽しさは伝わると思います!!

 

1月もいろいろとイベントしますので、お近くで来れるわ!というそこのあなた!!

私の たのしい に感染しに来てください!!(笑)

 

 

笑顔の皆様にお会いできる日を待ってま――す!!

 

 

 

 

福森道歩

Comment





   

土楽公式ページ

Profile

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Search

Link

Other