怒りの抑え方

 

あなたはどうしてはりますか??

 

 

私はと言いますとね〜

 

 

人に言いまくる!!

 

 

や、もちろん名前を出したらいけない場合は出しませんよ。

匿名でにして、理不尽な事だったり、腹に据えかねたことだったりを

もう、声高にいって、すっきりする

 

そんなタイプなのであります。

 

そして、すっきりして、ちょっと落ち着いてから、その後の対処方法を

考えます。

 

 

じーーーーっとがまん

 

このような方、いらっしゃいますよね。

わたし、本当に尊敬します。えらい!!できた人間だ!!

 

無理・・・泣きそう・・・・

や、泣くね、本当に。

 

私が一番流す涙は、悔しい 涙 やと思います。

 

その次が悲しいかな〜。

 

歯を食いしばって流す涙は、あとの頑張りへとつながるパワーの源だと思っています。

 

この口惜しさを、力に変えて。

 

 

怒りはものすごいパワーを生み出すんだぞーーーーー!!

やったるでーーーー!!

 

 

 

 

福森道歩

Comment





   

土楽公式ページ

Profile

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Search

Link

Other