おはようございます晴れ

晴天晴れ晴れ晴れ

三女まどかでございますポッ

 

昨日もよく晴れていましたが

風が本当に強くて

土楽に歩いていく途中の

土楽の若い子の家の

お庭の物干しざおが崩壊してて

えらいことになってましたよひやひや

教えてあげたらすぐに帰って直してましたね。

 

さて、昨日の道歩さんのブログ、

いったいなにがあったんでしょうねぇ?

ここのところ忙しくてゆっくり話もしてないので

高知行きの車の中で聞いてみます。

うちにも吐き出してもらってすっきりしてもらいましょウィンク

 

私はねぇ、怒りの感情はあまりみせないですね。

スッと冷めてしまうんです。

信頼できる人にだけ言ったりもしますが

基本はあまり言わず

原因と距離を置く。

昔は違ったんですよー

腹立ったらドカドカと音を立て

二階の自分の部屋にあがって

ゴミ箱を蹴っ飛ばしてたらーっ

またサッカー部やったから

ゴミ箱よう飛ぶたらーっ

それで、その散乱したゴミを

かがんで拾い集めていると気持ちも落ち着いてきて

読書なんかしてるともうカラッと気持ちも晴れて

次の日は大丈夫。

猫抱いておなかの匂いなんかを嗅いで

もふもふっとしてたらもう大丈夫。

 

最近はあまり腹も立たなくなったし

危機回避をできるようになってるし

猫はかわいいし

お酒も美味しいし

毎日心地好い日々ですポッ

 

あーーーそれにしても

週末の高知が楽しみすぎて

仕事が手につきませーーんてれちゃう

 

お近くの皆さま、

どうぞテーブルギャラリー様へ!

心よりお待ちいたしておりますポッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Comment





   

土楽公式ページ

Profile

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Search

Link

Other