昨日の22時から Eテレで放送されました

 

 

きょうの料理

 

に、出させていただきました。

告知が遅すぎた・・・。

再放送、あるのかな??

 

  再放送 毎週月曜〜木曜 午前11時 / 総合 再放送 毎週金曜 午前10時15分

 

とあるので、来週の水曜日の11時Eテレでと、総合テレビで金曜日にする??

ってことなのでしょうか??

よくわかりませんが、そんなことになっているようであります。

 

お時間ございましたら、ご覧くださいませ!

 

 

もっとねーーー、いーーーーっぱい、いろいろしたんですよ〜。

私、本当に時間がない中で、夜遅くまで・・・

 

あんまり、映ってないじゃなーーーい!!

 

 

ま、父がなかなかええ感じに(笑)出させていただいていたので

良しとしましょう〜(^_-)-☆

 

 

しかし、自分の声って、ほんと、ヤなもんですね〜。

 

え?こんな声してるん??私??

 

って、恥ずかしくなる。

もう少しええ声やったらな〜。

 

声だけちゃうけど・・・。

 

 

 

ま、テレビでも言うてました

 

楽しませて、自分も楽しむことをしましょう〜♪

 

 

きょうも一日良き日でありますように〜。

 

 

 

福森道歩

Comment
きょうの料理 60周年
『土井善治の家庭料理と民藝をめぐる旅』

土井善治先生のツイートによると
再放送が 4/21(土)02:00〜02:49に
あるそうです
  • あきひろ
  • 2018/03/30 08:31
再放送、しばらく後ですが見てみたいと思います。私愛用の道歩さんの飯碗、金継ぎの旅に。約3ヶ月後に戻ってきやす。
  • じゅんさん
  • 2018/03/30 08:42
↑すみません、補足説明です

再放送、午後02:00〜02:49です
  • あきひろ
  • 2018/03/30 08:48
あきひろさま じゅんさん

コメントありがとうございます。
そして、再放送の情報も!
私も知りませんでした(笑)


金継してもらってはまた使ってもらえること
幸せです。

末永く宜しくお願い致します。
  • みちほ
  • 2018/04/02 08:11





   

土楽公式ページ

Profile

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Search

Link

Other