今日は大事な納品日

 

お茶碗を50個納品しに兵庫県は龍野に行ってまいります。

 

片道3時間くらい?

渋滞していませんように〜。

 

 

良い天気で良かった!

明日明後日と大荒れと聞いていますので

今日はまたとないチャンス!

で、ドライブ日和になりまた。

 

明日はお茶のお稽古と、夜には土鍋パーティーを京都で開催してきます〜。

日曜日は久しぶりのカットしに美容室へ〜。

午後から仕事しますが、つかの間の休日をゆっくりしたいと思います。

 

 

来週からはいよいよ新しい本の撮影がスタート。

慌ただしい毎日になります。(今もやけど・・・)

 

ストレスっていう言い方すると、マイナスイメージですが

私的には、程よい緊張感

くらいに思っていこうと心がけております。

 

緊張してますねん〜こう見えて〜(ノД`)・゜・。

 

 

さて、そろそろ出かける準備、致しますかね〜。

 

 

行ってきまーす!!

 

 

 

 

福森道歩

 

Related Entry
Comment





   

土楽公式ページ

Profile

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Search

Link

Other