昨日から、東京にいる姪っ子が友達を連れて

来ておりまして、賑やかでございます。

 

姪っ子のお友達は、幼稚園からの友達で

小学校2年生の時に海外に行ってしまったのですが

それからも、友情は尽きることなく、年に2回の帰省時には

会っているそう。

 

なんとも、微笑ましく、素晴らしい友がいる事を

誇らしく思えます。

 

 

姪っ子は中国語がペラペラで、友達は英語がペラペラで

まぁどこに行っても困らない二人だわぁ〜と

羨ましいですわ〜、おばちゃんは〜。

 

 

今日は朝早くに起こして、二人をナガシマスパーランドに送っていきました。

遊園地なんて、20年行ってないですわ〜(笑)

 

プールにも入って、乗り物も乗って、と二人できゃっきゃ言うてました。

 

 

青春だ〜(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

目いっぱい楽しんでほしいですね。

この歳しか味わえない体験をいろいろしてほしいと願っております。

 

 

さて、叔母ちゃんはしっかり働いて、お小遣い上げられるように

頑張りますよ!

 

 

 

 

福森道歩

Related Entry
Comment
娘がお世話になります。
びしびしこき使っておくれやす
  • 長女のダンナ
  • 2018/07/24 13:28





   

土楽公式ページ

Profile

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Search

Link

Other