久々のブログとなってしまいました。

 

木曜日の朝一で東京に出張しまして

土曜日の日をまたぐ寸前で帰ってまいりました。

 

 

東京には撮影と打ち合わせに行ったのですが

一日に3つほど仕事を掛け持ちしなければならず

ほとほと疲れ果ててしまいました。

 

収穫の多い仕事もあれば、労多くして・・・・

ということもままあります。

 

仕事ですもの、そうそう上手くいくことばかりではない。

それでも精一杯のことをやったら結果はついてくるんだ

 

そう暗示をかけて自分を動かしているような

そんなところがある今日この頃です。

 

 

かなり疲れが溜まっているみたい。

この暑さも拍車をかけている。

 

 

水曜日からお茶事が始まります。

これもまた、ものすごくプレッシャーのかかるお仕事。

 

楽しむ〜

 

そう、楽しまなくっちゃ!!

 

 

8月最後の週を乗り越えまっせ〜!!

 

 

 

 

福森道歩

Comment





   

土楽公式ページ

Profile

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Search

Link

Other