出張から帰ってきましたらば

仕事量が半端なく溜まっておりまして、

もう本当に切羽詰まった状態でございます。

 

 

いろいろな方に会いました。

初めての方、お仕事関係、お友達

いろいろな方に会って、感じたこと

 

 

どこを目指すか

 

 

で、変わっていくのだなと。

 

 

現状維持で満足している人は、そのように

さらなる高みを行く人は、本当によく動いてらっしゃいました。

すごい!平等に24時間あるのに、それこそ

寝る間も惜しんで・・・

それをさせる原動力が無ければそうはなりませんよ。

だから、やっぱり  どうありたいか  

それに向かって動くのだと。

 

で、ですよ、わたし、私はどうなの??

 

 

甘いなぁぁぁぁ・・・・・

 

 

ぜーーーんぜん、ダメ!

甘いは緩いは、もう本当に情けない・・・。

 

本当に 苦境 というものを知らない人間だと。

自分が恵まれていることに安堵している

 

 

あ、また、再放送の おしん の影響が(笑)

 

 

今の心境を変えるのは、本当に苦境にさらされないと無理なのかもしれませんね。

 

自分で自分の頬をひっぱたきつつ

 

 

喝!!!!

 

 

であります。

 

 

 

 

福森道歩

Comment





   

土楽公式ページ

Profile

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Search

Link

Other