どんより梅雨空の朝

 

梅雨らしいちゃぁ梅雨らしいんですがね。

 

 

昨日は祇園で火事があったり、東京で地震があったり

なんだか騒々しい一日の終わりでしたね。

 

 

昨日は週一回の整体にいったのですが、

そこで行われた施術で、わたしゃもう、背骨、やられるんちゃうか?

いうくらい、バキバキされましいてね・・・。

 

もうおもわず  ぎゃぁぁぁぁぁーーーーー!!!!!

 

って叫んでしまいましたよ。

 

 

昨日、2回も叫んでるやん、うち。

 

 

 

まぁおかげさまで、腰がだいぶ楽になったので良かったですけれども。

 

 

 

今日は昼から、雨でなければ、姉と一緒に近くの池にジュンサイを採りに行ってきます。

 

雨降らないで〜。

 

 

祈る事しかできまへん・・・・。

 

 

 

展覧会、いよいよ11日から!!

 

 

 

 

福森道歩

Comment





   

土楽公式ページ

Profile

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Search

Link

Other