先週末は本当に大変な週になってしまいましたね。

 

被害が大きかった東日本の皆様には一日でも早い

日常を取り戻していただきたく、お見舞い申し上げます。

 

 

自然のなすことは、良きも悪きも、どうしようもないことだと

わかってはいるものの、これほどまでにたくさんの方が被害を受けてしまうこと

他人事ではない恐怖を感じ得ません。

 

 

それでも立ち上がって前に進むしかない。

 

 

強いのです。人は。

 

 

自分にできることを、無理せず、自然体で。

 

 

カナダとナミビアのラガーマンたちが、試合が中止になっても

釜石に留まって、被災した方々のお手伝いをされたそう。

 

このニュースを聞いて、ほんまめちゃくちゃ感動しましたよ、わたしゃ!!

今でも書いてても泣けてきますよ。

 

すごいなぁ、こーゆーことですよ。

人がなすべきことは。

 

 

こんな人たちのようになりたい。

 

 

心にいつも留めつつ

 

 

今日を進みましょうかね。

 

 

 

 

福森道歩

Comment





   

土楽公式ページ

Profile

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Search

Link

Other