今日は久しぶりの

 

ほぼ日 さんが来られての撮影であります。

 

毎度のことながら、朝からばたばたとしております 苦笑

 

 

秋も深まり、いよいよ土鍋の季節ですものね。

 

あ、土鍋は年中使える優れた調理!!ですからね!!

季節関係なし!

 

 

 

昨日はアメリカの方々が13人ほど来られまして、

お抹茶をお出ししまして、いわゆる

 

じゃぱにーず てぃー せれもにー

 

ってやつをさせて頂きました。

正式なやつではないのですよ、ごくごく簡単にお茶をお菓子をお出ししただけなのですが

それがいたく喜んでいただけたようで、普段やっていることなのですが

これほど喜んでいただけるなんて、ととても嬉しかったです。

ひとつ、難点をいうならば・・・・

 

 

わたしにもっと英語能力があれば・・・・。

 

 

もうね、皆無・・・・英語、アレルギー出るんちゃうか!ってほど

あきませんねん・・・。なさけなや・・・。

 

お抹茶茶碗を2回に分けて90度回します

 

って、90度ってなんて言うのーーーーーー!!!

 

もうそんなんばっか。

そしてわたしはばか・・・・。

 

 

 

えいごよーーーーーー!!

なんとかしてわかるようになりたいーーーーーー!!!

 

どなたかよい方法をおせーーてください〜

 

ある方から、英語圏の彼氏を作れと言われましたが

英語を話せるようになるより難しいような・・・・とほほ・・・。

 

 

 

 

 

福森道歩

 

 

Comment





   

土楽公式ページ

Profile

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Search

Link

Other