秋晴れでございます。

 

秋の夜長

 

お月さんはとてもきれいで、車を運転していても

気持ちが良い。

 

 

 

水曜日は珍しくお休みを取って、奈良に行ってきました。

 

 

奈良はいいですわ〜。

 

人が少ないのと、京都とは違って、なんだろ、どーーーん!

ってしている。お寺が。

 

周りの環境も良くて、全体の空気感がまた素晴らしい。

 

仏像も みやび とかではなくて、本当にただただ民衆の安寧を願っているような

清楚 これだわ!そんな佇まいなのがまたすこぶる良い。

 

 

 

まだまだ全然知らないところだらけの近くて遠かった県 奈良県。

 

少しずつ、いろいろなところを回ってみよう!

 

 

心も体も、スッと 浄化された。

 

 

 

そんな休日となりましたとさ。

 

 

たまにはいいもんだ!

 

 

 

 

 

福森道歩

 

 

 

Comment





   

土楽公式ページ

Profile

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Search

Link

Other