テレビ東京をご覧になられる皆様〜!!

 

本日、「世界!ニッポン行きたい人応援団」

の、来た人のその後が放送されまーす!!

 

そこで、わたくし、またまた出演させていただきました👏👏👏

 

マルチンさんの向こうでのご活躍を映像で拝見して

それに対してコメントをさせて頂いております〜。

 

なにぶん初めての リモート みたいなのですので

画面に私の顔ばっかり映るんだろうな〜

と思うと、やだわ!わたし、化粧も何もしてない💦

 

ま、えっか!!笑

 

 

 

どんなふうに映ってるか、教えてくださいね〜。

 

なにぶん、私のところでは放送されませんので、

テレビ局から送られ来るDVDを楽しみにして

それよりまず、皆さんの反応も楽しみにしておりますから〜

 

 

 

宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

福森道歩

Related Entry
Comment
はじめまして。たまたまテレビをつけたらテレ東で、見ましたよ。ポーランドからの炊き込みご飯大好きおじさんを。あんなに美味しく食べてるのを見たら買っちゃいますよね。私も思わず3〜5合炊きポチッとしてました。到着が楽しみです。テレビの内容は1年半前の部分も放送してましたよ。玄関に頭をぶつけてみたり、ゴボウを切ってみたり、黙々と食べてみたり。楽しい放送でした。
  • スズキシゲハル
  • 2020/07/20 23:10
スズキシゲハルさま

コメントありがとうございます!
見てくださったのですね!!
昨年の撮影はマルチンさんが全日にポーランドから
お越しになられたので、時差ボケでボー―としてらして
とにかくあまりお話されませんでした(笑)
黙々と食べてはりました。
楽しんでご覧いただけて良かったです!
  • みちほ
  • 2020/07/21 08:27





   

土楽公式ページ

Profile

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Search

Link

Other