姪っ子とやんのおさんぽ



















まだ体重はやんの方が重いねイヒヒ



しかしこの二人(二匹)のすがた、通りがかりの人が見たらびっくりびっくりするんだろうなぁ〜









だ、だいじょうぶか!?? ってイヒヒ









                   福森 道歩

先日、ヤンの散歩をしていたら犬



別のワンちゃんも散歩していて、うちのヤンちゃん、



犬がめっぽう嫌いで(人間が大好きなのです)、ワンちゃんを見るなり



いきなり、吠えたてるんですムニョムニョ





散歩している人にケガでもさせてはと、手綱をぎゅっと引っ張って



自分の方に引き寄せたら、なんと、あろうことか、ヤンときたら









飼い主に噛みつきよった悲しい











ジーパンの上からだったので、貫通することは

無かったのですが、そうとうきつく噛まれたので、案の定・・・

青あざに・・・・悲しい









その青あざが、日に日に ぎゃるそんになっていくんです!!





これだぁ

down

down

down

down

down















ね? なんだか、痛かったけど、ほほえましいでしょ??イヒヒ







やん!!ゆるしちゃるイヒヒ













                    福森 道歩




きりっ  とな











たまには楊(やん)をアップしろと言われたので

そうする。







ヤンはよく拾い食いをする。

今の季節はサツマイモ。

収穫されて捨てられた芋のツルに付いている

細っこい芋をガリガリ食べている。





それを見た飼い主は、負けじと道に落ちていたうまそうな柿を

むしゃむしゃくらふ。









周りから見たら、猿と犬だね、こいつぁ〜











                  福森 道歩


土楽公式ページ

Profile

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Search

Link

Other