またまた長女登場です女



いよいよ明日になりました!!



『ふでばこ』発売日祝







まだ間に合いますよお〜〜〜ジョギングジョギングジョギング











ご応募いただいた皆様にとって



ささやかなクリスマスプレゼントになりますように・・・よつばのクローバープレゼントよつばのクローバー









downdowndown我が家の今年のツリーですラッキー



食べられます = 後片付けがラクイヒヒイヒヒイヒヒ







おはな↓↓↓こちらもどうぞよろしくおはな

マツソゥエ・></A></TD><TD valign=和食器

ご無沙汰しております、長女です女



いつもうちの旦那様がお世話になっております汗汗汗



どなたかうちの旦那さんにもコメントいただければ幸いに存じますメールピンクメールブルーメールピンク



(実は結構寂しがりやさんなんですポロリ







さて、今日は皆様にお知らせがあります聞き耳を立てる聞き耳を立てる









本来る12月10日、雑誌『ふでばこ』が



発売されます!!本











福森一族が大集合しました!!



約80ページに及ぶ大特集でございますびっくりびっくりびっくり



(残念ながら長女一家は諸事情により今回は登場しておりませんポロリ







そこで!!!







今回この『ふでばこ』を、



抽選でこのブログをご覧の10名の皆様に



ドド〜ン!とプレゼントしたいと思います
拍手拍手拍手













プレゼント  プレゼント  プレゼント  プレゼント  プレゼント  プレゼント  プレゼント  プレゼント  プレゼント  プレゼント  プレゼント  プレゼント  プレゼント  プレゼント  プレゼント  プレゼント 











「お問い合わせ」フォームより、









郵便局「『ふでばこ』希望」とお書き添えの上、



郵便局郵便番号



郵便局ご住所



郵便局お名前



郵便局電話番号








をご連絡ください。



なお、当選者の発表は



商品発送をもって替えさせていただきますのでご了承ください。









よつばのクローバーよつばのクローバーよつばのクローバー皆様のご応募、お待ちしておりますよつばのクローバーよつばのクローバーよつばのクローバー





おはな↓↓↓こちらもどうぞよろしくおはな

マツソゥエ・></A></TD><TD valign=和食器



























みなさん、はじめましてよつばのクローバー土楽の長女です。。。

妹のブログにちょっとお邪魔して、ちょくちょくお知らせなどをさせていただこうと思います。どうぞ宜しくお願いいたしますよつばのクローバーよつばのクローバーよつばのクローバー





さて、初回は毎週火曜放送日テレ系ドラマ『おせん』第4回に黒鍋↓↓↓



                                    



が登場祝ということで、『おせん』とのそもそもの馴れ初めを紹介させていただきたいと思います。



『おせん』はきくち正太さん作の和食グルメ漫画で、講談社「モーニング」で連載されていました。

もともとマンガ好きの一家ですので、モーニングで『おせん』を読むなり家族中がファンになり、単行本を買い集めていました。



で、読み進んで10巻に到達したとき!・・・出てまいりました・・・これはうちの黒鍋!!ストーリーに登場しただけでなく、説明文まで丁寧に掲載していただいておりました。



何より母が喜んで、きくちさんにお礼のお手紙をお出ししたんです。。。

それ以来、母ときくちさんのプチ文通が始まり、きくちさんからいつも素敵な挿絵入りのお手紙を頂戴しています。



さあ、明日のドラマ・・・楽しみですね〜〜〜♪みなさんもぜひご覧くださいませ!また、ご感想など聞かせてくださいませ。。。


土楽公式ページ

Profile

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Search

Link

Other