雪があっちゅうまに融けてきましたわぁ〜



屋根からの落雪に注意ですわ。









本日は

芙蓉蟹

こんにゃくの炊いたん

ごはん

味噌汁



でした。



蟹をね、またまた送っていただいたのですね

沢山に。

おかんが必死に剥いてましたわぁ〜

毛ガニなのでケガしまくりで・・・・



うまいっ!!













                福森 道歩

今日は



ばれんたいんで〜ラブ





なんですね。





職場のみんなにケーキを買ってきて食べてもらいました。









個人的には・・・・







だれかもーーーーーーーてーーーーーーー悲しい







ふっパクップシュー











さてさて、そんな感じにみじめなわけなんですがぁ



今日は







カキフライじゃい!!







味噌汁とごはん







でした。





昨日はパパの誕生日桜



贈り物でそれはそれはご馳走でしたとさ。



痛風まっしぐらやわぁ・・・・ムニョムニョ







              福森 道歩








今日は午前中お客様がいらしたので



一緒にお蕎麦を食べに行きまいた。



美味しゅうございました。







明日から唐津に行きます。



寿司食いねェ〜です。



でも天気は荒れ模様みたい。。。



漁師さんがんばれ〜グー









              福森 道歩

写真がうまくとれなかった・・・・







今日は



サンマの干物

切干大根

アゲとジャガイモの味噌汁

ごはn





でした。





いろーーーんなことをやりたいなぁ〜〜



それにはどうすればいいかなぁ〜



足らない自分を確認して



その穴を埋めるようにしています〜





もうすぐできるかなぁ〜〜〜









              福森 道歩

今日から始まりましたね





ほぼ日さんとの新しい企画桜







ここまで来るのに本当に長い時間がかかりました。



2年以上かな??





みなさま、楽しんでご覧くださいねイヒヒ







本日は









ハンバーグ





豚汁

ごはん







でした。





味噌汁の味が変わったなぁ〜と思っていたら



一昨年におかんが作った自家製の味噌でした。

なかなかうまかった。



すごいじゃん!!おかん。



おかんも作り手さんですなぁ〜







             福森 道歩


土楽公式ページ

Profile

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Search

Link

Other