おひるごはん、



久しぶりに写真撮るのを忘れました。





今日は





カレーうどん





でした。







明日社員旅行で松山に行くのですが



途中、香川で降りておひるごはん



うどん食べに行こうって言ってた矢先に・・・・







しかも、讃岐の冷凍うどん・・・・







ざんねん・・・・











             福森 道歩

ああ、眠い・・・ムニョムニョ



寒いしさぁ〜



松山恋しいわぁポロリ











今日はおかんが松山に行きましたので

おひるごはんは作って行ってくれた



カレー







野菜炒めでした。





さみしい言いましたけど

明後日から社員旅行でまたまた松山でぇすラブラブ









               福森 道歩

いよいよ松山出発まで後3日となりました。



持っていくものもほぼ決まり、あとは運ぶだけであります。



道中、チェーン規制があってはと、チェーンをはめる練習をしています。











しゃけ

じゃことわかめ

わかめと干しエビの味噌汁

ホタテごはん



でした。



冬は野菜不足なのかワカメがやたら出てきます。





茹ですぎはいかんよ、わかめぶー









               福森 道歩

今日は黒っぽいです







他人丼

おぼろ昆布のおつゆ

ヒジキの炊いたん





でした。



どんぶりには海苔がふりかけられますので

全体に黒〜い感じ。

海藻盛り沢山なおひるでした。







            福森 道歩

窯出し終わりました。



もーねぇ〜宝くじと一緒でねぇ〜



開けるまで、番号見るまでが夢でねぇ〜





いろいろ試行錯誤ですわ。



仏様はなかなかでしたよイヒヒ







本日は、なんとも言い難いおひるでした







スパゲティー

ペンネ

粕汁



どうですか、このメニュー・・・・



おかん、苦労してましたわぁ〜



パスタがあらへんだぁ〜撃沈ゆうてね・・・



ほんとはあったのに。。。



だいたい段取りが悪いんだよなぁ〜



何年主婦しとんねん!ちゅうねんぶー







              福森 道歩


土楽公式ページ

Profile

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Search

Link

Other