あなたー変わりはーないですか?

日ごと寒ーさがつのりまぁす。



着てはもらえぬセーターを

寒さこらーえて編んでます。



女ーーーーーーー心のーーーーー

未練ーーーーでしょうーーー。



あなたーーーー、恋しいぃーーーー・・・・・(ブチっ!)





あ、

せっかく気持ちよく歌っていたのに

いきなり消さないでください。



え?

古い?



むしろマーイ!

(使い方違う?)



では。



何の脈絡もなく

写真にいきましょう。







最近思うことは

「すてる神あれば、拾う神あり」

です。



なんだかあんまりいいこと起こらないなー

と思ってるときに、思わず良いことがあるとそう思います。



斉藤一人のように「ついてる」といい続けたり

マーフィーのように「理想」をイメージしたり

まあ、いろいろありますが

まあ、いいことありますね。



ありますよ。



ウン楽しい楽しい



では、もうじき週末ですよぉー。









皆様↓のバナーをクリックして

応援お願いします!

マツソゥエ・></A></TD><TD valign=和食器







今週は、月曜日が休みだったので

短く感じられますね。







らーらーらライ!

らーらーらライ!

らーらーらライライらい!

あのね・・・





今松屋銀座の6階で



食の器 花の器やってるよ・・・・





・・・



あれ、

何でしたっけ?



むしろマーイって

どのタイミングで言えば良いんでしたっけ?



ありゃあバッドバッドバッド



すごい中途半端になってしまいました。



すみません。





では、今日もお写真おば・・・・











しょんぼりしょんぼりしょんぼりしょんぼり

ほーい



三連休はいかが過ごされましたでしょうか。



こちらは松屋三昧です。





今日 松屋でなく 三ツ矢 サイダーを飲みました。



だからといって





何がどうしたってこと





ないですけど・・・・



冷や汗冷や汗冷や汗冷や汗







では、今日も器をご覧ください。

















皆様↓のバナーをクリックして

応援お願いします!

マツソゥエ・></A></TD><TD valign=和食器







食の器 花の器シリーズ



まだまだ続きます。



最終開催日の23日まで続けていきたいと思います。





銀座、松屋があなたを待っています。



さあ、では人物を当ててください。



それでは、最終問題 スタート

 

(アタック25ののりで)





















昨日はいきなり夜から大雨でした。

おかげで今日はやや涼しいですね。



まさに松屋日和ですよー。



ららららいっ!

ららららいっ!

ららららいらららいらららいらららい!



みんなで松屋でエクササーイズ!



椀、ツー、スリー。



あー、松屋に来たねー。

あ、福森雅武氏の器があるよー。



らーい

らーい

ららららいらららいらららいらららい。



ららららい、

らら・・・・(もうやめます。すみません。)









ららららいっと↓のバナーをクリックして

応援お願いします!

マツソゥエ・></A></TD><TD valign=和食器















楽しい皆様こんにちは





松屋銀座6階 特選和食器にて

「食の器 花の器」開催中です。



今日も

取っておきの器のご紹介











GO GO 松屋へ

レッツゴー





マッハGoGo

マッハGoGo

マッハ松屋へGo---















土楽公式ページ

Profile

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Search

Link

Other