土曜日ーーですね。



毎日、この駄文にお付き合いいただきまして

ありがとうございます。



松屋銀座6Fでの催しも

残すところあと4日となってまいりました。



もし、お時間ございましたら

ぜひ、お立ち寄りください。





さて・・・

当初写真はだいたい1日3枚あったのに

それが2枚になり

駄文が長くなったために1枚になり・・・



くだらない文章よりも写真を多くのせよ

とのお叱りを受けそうですが・・・

手持ちの写真が・・・・

あるんですけど携帯電話で急いで取ったので

ちょっとピンボケしてまして・・・



それで一枚ずつ引き伸ばしているわけです



しかし今日は2枚ですよー















台風はそれましたが、下はぬれておりますので

皆様お足元には十分お気をつけください。雨





皆様↓のバナーをクリックして

応援お願いします!

マツソゥエ・></A></TD><TD valign=和食器


皆様の応援でランキング2位まで浮上しました。祝

本当にありがとうございます。

今後とも宜しくお願い申し上げます。






さあ、週末です。



Thanks GOD Itis Friday!



TGIF!



YMCA!



NHK!



思いついた英語を並べてみました。



(NHKは英語ではないですが。

 エヌエイチケイって、

 エネーチケェーっていう

 別の言葉になっていたりしますよね。)



さあ、明日から週末です。



松屋銀座6F 特選和食器売り場に

ご参集ください!!



ちなみに、

我が家の近くに

東京では珍しく台湾ラーメンがおいしいお店があったのですが

毎日シャッターがしまっています。



それで、私は若干落ち込んでいます。

(むしろマーイ・・・もはや意地・やけくそ)





では、本日の一枚です。









今年は雨が多いですね。

雨というだけで気分は凹みがちですが

自然に文句を言っても始まりません。



部屋の中から雨を眺めて過ごすのも

それはそれでよいもの。



なんとか楽しい気分にしたいものです。





台風もきております。

台風は、部屋の中から眺めるに限ります!











皆様↓のバナーをクリックして

応援お願いします!

マツソゥエ・></A></TD><TD valign=和食器









あなたー変わりはーないですか?

日ごと寒ーさがつのりまぁす。



着てはもらえぬセーターを

寒さこらーえて編んでます。



女ーーーーーーー心のーーーーー

未練ーーーーでしょうーーー。



あなたーーーー、恋しいぃーーーー・・・・・(ブチっ!)





あ、

せっかく気持ちよく歌っていたのに

いきなり消さないでください。



え?

古い?



むしろマーイ!

(使い方違う?)



では。



何の脈絡もなく

写真にいきましょう。







最近思うことは

「すてる神あれば、拾う神あり」

です。



なんだかあんまりいいこと起こらないなー

と思ってるときに、思わず良いことがあるとそう思います。



斉藤一人のように「ついてる」といい続けたり

マーフィーのように「理想」をイメージしたり

まあ、いろいろありますが

まあ、いいことありますね。



ありますよ。



ウン楽しい楽しい



では、もうじき週末ですよぉー。









皆様↓のバナーをクリックして

応援お願いします!

マツソゥエ・></A></TD><TD valign=和食器







今週は、月曜日が休みだったので

短く感じられますね。







らーらーらライ!

らーらーらライ!

らーらーらライライらい!

あのね・・・





今松屋銀座の6階で



食の器 花の器やってるよ・・・・





・・・



あれ、

何でしたっけ?



むしろマーイって

どのタイミングで言えば良いんでしたっけ?



ありゃあバッドバッドバッド



すごい中途半端になってしまいました。



すみません。





では、今日もお写真おば・・・・











しょんぼりしょんぼりしょんぼりしょんぼり

ほーい



三連休はいかが過ごされましたでしょうか。



こちらは松屋三昧です。





今日 松屋でなく 三ツ矢 サイダーを飲みました。



だからといって





何がどうしたってこと





ないですけど・・・・



冷や汗冷や汗冷や汗冷や汗







では、今日も器をご覧ください。

















皆様↓のバナーをクリックして

応援お願いします!

マツソゥエ・></A></TD><TD valign=和食器








土楽公式ページ

Profile

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Search

Link

Other