どうも〜 おはようございますおてんき 長女です女





春たけなわの今日この頃、いかがおすごしですか?





既にゴールデンウィークに突入されてる方も多いと思います飛行機自動車船温泉





我が家は息子の予定に振り回され(野球)、無計画…困惑





ドライブ好きな私としてはつらい日々ですポロリ

















さて、秘密のお話なんですが・・・





うちの近所の空き地にクローバーが茂っているんです。





娘と暇があればよつばのクローバー探しをしているのですが・・・





あるわあるわびっくりびっくりびっくり





探さなくていいじゃんたらーっ





娘「クラスのお友達み〜んなにプレゼントしよっと♪」



(10分足らずでで32本汗汗どんだけ〜〜汗











皆さんにもおすそ分けプレゼント





よつばのクローバー二つあるの分りますか?よつばのクローバー













                    ミッケ!見る












はい、コンニチワ



頂上のルンバです。



いやいや、長女のダンナです。



息子は5年生になりまして

なんと「毎日7時間目」

まであるんですびっくり



「大変だねー、毎日7時間目までって!」

と息子に言いましたところ













「嬉しい!







 休み時間が一回増えた」










びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり





休み時間って、そんなに楽しいのか??







(じゃあ、放課後普通に遊べばいいじゃん)






おはな↓↓↓休み時間に乾杯!クリックおはな

マツソゥエ・></A></TD><TD valign=和食器
陶器・食器人気ランキング





では、ちょっと天気の悪い週末ですが

ま、ゆっくりしましょうよ。



毎日皆様、お疲れ様です。




あの時の飛龍頭(関東ではがんもどき)はこの会の成功を知っていたのだろうか・・・・???















             福森 道歩

38,5度という体温を、今まで味わったことがない。



私の平熱は35.4度。



なので、37度でかなりやばく、38度ともなれば



そりゃああんた、とんでもないのでございます。



耳の後ろ辺りがぼやぁんてなって、そのうち頭が痛くて



体に力が入らない。







2日間寝ていたが、人間こないに寝ていられるのかと

我ながら感心してしまった。



弊害もあるらしく、腰が痛くて寝ていられなくなった。





心配してか、はなこもずっと一緒に寝てくれました。





ありがとよ。はなこ。













         福森 道歩




最近、私はカメレオン



顔が緑になったり、



足首が青紫になったり、



昨日は顔が「土色」



だったそうな。。。。







疲れがでちったね。



かなり。







どなたかおいらの頬をピンクに染めてくれるようなお方ラブラブ

現われんもんやろかいな・・・・(無理か!!??)撃沈







気を取り直して







今日からばりばりがんばるぞ!!









ご心配おかけしてすんません。。。







        福森 道歩


土楽公式ページ

Profile

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< June 2019 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 世界!ニッポン行きたい人応援団
    サナ
  • 世界!ニッポン行きたい人応援団
    福森道歩
  • 世界!ニッポン行きたい人応援団
    サナ
  • 世界!ニッポン行きたい人応援団
    福森道歩
  • 束の間だからこそ
    土楽窯
  • 束の間だからこそ
    渡部陽子
  • 世界!ニッポン行きたい人応援団
    さっこ
  • 言うてましたっけ??
    菅田 由美
  • ひとり小鍋  発売です!!
    みちほ
  • ひとり小鍋  発売です!!
    元雄 尚子

Search

Link

Other